ジャグラー 間違えない!台選び

ジャグラーの台選びの記事は他にもたくさんありますがどれも正直イマイチですよね。

 

ジャグラーの失敗しない台選び、教えましょう!

 

まず私がお勧めするのはイベント日の参戦と夕方から行くことです。

 

なぜ夕方から行ったほうがいいかと言うと、朝から夕方までの他のお客さんが回してくれてるため、データがわかりやすいんです!

 

総回転数を当たりの数で割った合算と呼ばれるデータがあり、低ければ低いほうがいいです。

 

例えば720までハマってるけど合算120の台があるとしましょう。この台は当たるまで回せばそのあと回し続ると爆発する可能性が充分にあります。ハマりあとは連チャンしやすいこともあり、合算が低いのにハマってる台があればかなりお勧めです。

 

あと夕方から行って、グラフがM字になって最後落ちて少し上がってきたところ!ここが狙いどころです!そのようなグラフがあったら狙ってみてもいいかもしれません!

 

BIGとレギュラーの比率の話をすると、BIGの数にレギュラーが付いてきてて、その日でてる台は高設定の可能性がかなりあるのでお勧めです。

 

逆にレギュラーが先行しすぎてたりBIGが先行しすぎてたりすると打ちたくなってきてしまうのですがそれは少し危険で、BIGが先行してる分レギュラーが追いついてきたら勝てないし、逆にレギュラーが先行してる時は何故かレギュラーしか引かないまま飲まれて負けるパターンが非常に多いです。

 

結論を言ってしまえば私がお勧めしてるのは合算がいいハマり台です!テンポが悪いなと思ったら台を移動してみるのもいいかもしれません!

 

 

パチスロは適度に遊ぶ遊びです。のめり込みには気をつけて遊戯しましょう!